猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

12ヶ月点検とマルチシェード

12月11日にコルドバンクスの12ヶ月点検をいつもお世話になっているトヨタカローラ店で受けました。
コルドバンクスの中古車を購入してから早いものでもう1年になりました。

走行距離は購入時から5,000km増えただけです。
これまで車を数十台所有してきて1番走ってないですね。

これもコロナ感染で自粛したからですね。

点検内容は特に交換するような部品は無く追加でお願いしたのが先日ヘッドライトのハロゲンからLEDにバルブ交換をしたので光軸調整を念のため依頼しました。

総額¥25,886でした。因みに光軸調整は¥1,320でした。

点検後は走りが軽くなったように思うのはオヤジだけでしょうか?

帰宅後に自宅駐車場で先日嫁さんが楽天で購入してくれたi’s Aizuのマルチシェードを試しに取り付けてみました。

口コミの評判通りに装着感に満足です。
これでまた早く車中泊旅に出掛けたくなったオヤジです。


※早くコロナ感染が終息しますように。



読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしていただければ励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村