猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

RVパークのステッカー貼りました。

オヤジのコルドバンクスにRVパークsmartさんのステッカーを貼らせていただきました。

▽じゃ~んこれです。

▽リヤビューはこんな感じ


嫁さん曰く可愛いとのこと。

そもそもこのステッカーは嫁さんがRVパークsmartさんのTwitterのキャンペーン企画フォロー&リツイートでステッカーが頂けるという。ことを知り手に入れた物です。
RVパークsmartさんのTwitterhttps://mobile.twitter.com/rvparksmart

オヤジも送られてきたパンフレットやくるまはくで検索〈 http://kurumahaku.jp/ 〉すると24時間ネット予約受付でしかも時間を気にすることなくチェックイン出来る無人受付で深夜でもOKという大変便利なシステムのRVパークということを知りました。

▽送付していただいたパンフレット類

RVパークは外部電源やトイレ、シャワー等の設備があり便利で安全なのは当たり前です。

ただ1つだけ注文付けるとしたら有人受付はどうなんでしょう?と思っていました。

時間を気にすることなくキャンピングカーで旅をしているのにチェックインの時間に合わせて旅をしなければなりません。
いつ何処で渋滞するやも分かりませんし、時間を気にして焦って事故でも起こしたら大変です。

そこを打破したのがRVパークsmartさんの無人車中泊サービスなんですね。
渋滞しようが寄り道しようがお構いなし本来のキャンピングカー旅を満喫出来ますよね。

ただ全国展開には至っておらず九州全般と千葉、栃木、茨城に各1箇所だけですが現在進行形で拡大されています。

コロナ感染が収束した暁には首都圏からオヤジの出身地の九州から積極的に利用させてもらおうと思うオヤジでした。

コロナが早く収束しますように祈るばかりです。


読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしていただければ励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村