猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

タブレットスタンドの決定版

スマホを買い替えて、早いレスポンスにストレスフリーで快適に過ごしているオヤジです。

車中泊でマッタリ過ごすときはタブレットYouTubeなどの動画鑑賞しています。

その際、タブレットスタンドは100均で買ったスマホスタンドを使ってましたが角度調整や安定感にやや難がありましたので楽天でポチリました。

それがこれですわ。



このスタンドは適度な重さがあり滑りやすいキャンピングカーのテーブルの上でも安定してます。
高さや角度調整もたやすく出来て使ないときは折りたためるので狭いキャンピングカーでは重宝してます。

あまりの便利さに家用にも購入しました。

スマホタブレットにこのスタンド欠かせません。

また1つキャンピングカーの快適化ができました。

おしまい。

読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしていただければ励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村