久しぶりに晴れた月曜日。嫁さん握った無限おにぎり持って自宅近くの公園にやって来ました。勿論我が家のキャンピングカー、コンパスレガロで。恐らく今日で見納めとなる桜、さくら、サクラに会いに来ました。桜の道に敷き詰められた花びらの潔さ。変わらぬ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。