猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バンテック コルドバンクス納車

12月21日にバンテック コルドバンクスが納車されました。ロータスマンボウクラッシックを買った大手キャンピングカー販売店から2007年(平成19年)ガソリ2000cc 2WD 47,000km の走行で一目惚れでした。これからも猫3匹と車中泊の様子をお伝えしようと思いま…

ロータスマンボウクラッシックに感謝

12月に入り、オヤジの生息地でも日を追う毎に寒くなってきました。今年もあと僅かとなりましたが、来年は我が家のキャンピングカー ロータス マンボウ クラッシックの車検が5月にありますから、マツダ ディーラーで車検を受けるとどの位かかるのか気になるこ…

今日の猫だより -21-

12月に入り「今年も終わりか~」などと思いながら午後のリビングでの1コマ・・・我が家の猫達はそれぞれお気に入りの場所でウトウト気持ち良さそうに寝ています。ケンタは脚に障害があるので専用トイレをベットの横に我が家で1番陽当たりが良いところでスヤ…

キャンピングカーの訴求度

諏訪から戻った翌日、改めてバンテックアトムH22年式の見積書を見ながら、買い換えるかやめるか正直悩んでいました。バンテック アトム (画像はバンテックHPより) 乗り心地は良くなるし居室は広くロータスマンボウクラッシックよりも快適に過ごせそうです…