いくつになっても衝動買いが収まらないオヤジです。
嫁さんの相棒であるマツダのフレア。
今年10年目で4万キロ走ってます。

軽自動車の利点で裏道スイスイ、チョイ乗りに都合が良く維持費も安価でしたがメリットばかりでは有りませんでした。
デメリットといえば狭い、思ったよりも市街地燃費が13キロと延びず、重ねて長距離移動は無理というもの。
そこで軽自動車の利点を考慮しデメリットを克服するべくリサーチ&スタディーした結果ドンピシャな候補車に辿り着きましたよ。
▽それがコレ!

TOYOTA ルーミーです。
但し購入は中古車です。
販売店で実車を見て触って車室の広さや運転支援や安全装置満載で満足度満点でした。さらに雪道にも安心な4WDのカスタムGを即契約しました。
車体色は写真とは違うパールホワイトにしました。
納車後、市街地燃費も14キロとフレアより優秀で改めて所有して満足な車でした。
車中泊もできますよ。
読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしていただければ励みになります。
