猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

オヤジの花見スタイル2

今日も嫁さんと花見の現調にいきました。
河川敷の一画に市民プールがあり、その傍にありました。

難点は幹線道路が近く少し煩いのと、駐車場が10台程度と狭いところで場所とりに苦労するかな?
上手い場所がとれたら、理想であるキャンピングカーの中から花見ができます。また杖を付いて歩けるフラットな感じもいいですね。

今年は散り始めてますので、来年までお預けですが
トライしてみます。

それまでに、ねこ達と花見が出来るようにしたいものです。


f:id:kemosaku:20190408172951j:plain
f:id:kemosaku:20190408173127j:plain

現調に出かける前、モモが退屈がって体をスリスリ猛アピールしてきました。
お留守番ね。とお願いすると、チェ~ツ!と、この態度です。
(本当に親バカな思考で申し訳ありませんがこの顔がたまりません。)
f:id:kemosaku:20190408174447j:plain