猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

今日の猫だより -14-

わが家の猫好きをご存じの方から、先月のホワイトデーのお返しをいただきました。
箱も可愛いんですが、中のパイまでちゃんと肉球🐾の形してるんですよー!
お味の方もとても美味しかったです。
「サクサクにくきゅうパイ」
こちら、チョコレート菓子の人気店 サロンドロワイヤル の商品で、猫好きの方へのお土産などにいいなぁ、と思ったのですが、ホワイトデーの期間限定商品だそうで、現在は購入することができないそうです(泣)
また来年に期待!ですね。
ホワイトデー期間には完売の大人気商品だったようですし、通常販売商品にしてくれないかな~。

わが家だけかもしれませんが・・・
猫関連の箱とか中々捨てられないんですよ~ね。
狭い部屋が益々狭く置き場所に困ってしまいます。

しかしこの箱可愛いですが、なんかどこかで見たような・・・

ここにいましたわ。サクです。
このまん丸な感じがなんとも可愛い……

ハイ!親 バ カ で す。


因みに箱の下のマグカップはアウトドアや車中泊の時に使えるものを探して購入しました。
ネットで保温保冷が抜群という触れ込みだったので購入し、先ずは家で使ってみたところ、確かに保温保冷が抜群でしたので、キャンピングカー常備にもうワンセット購入予定です。