猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

少し雰囲気を変えて

現下のコロナ渦に猫たちを連れて車中泊に出掛ける気持ちになれずブログ更新できず・・・

暑かった夏は過ぎ去りましたが中秋の名月は曇天で観れず、火星も台風14号の雨で観れず残念。

でもね最近は朝夕過ごしやすくソワソワしているオヤジです。

車中泊に向けて中古キャンピングカーのコルドバンクスを少し快適化しました。

こんな感じです。
f:id:kemosaku:20201007191310j:plain
f:id:kemosaku:20201007191354j:plain


雰囲気が変わり満足しています。

これからの季節何処にいこうかと妄想するだけでもウキウキですね。