3月28日から「桜まつり」云々というチラシを手に心躍るオヤジです。
と言うことで早速嫁さん誘って、仕出し弁当買って我が家のキャンピングカーコンパスレガロを出動させましたよ。
今年の桜はどうかな〜昨年は見事な咲きっぷりでしたね〜。なんて会話をしながら隠れスポットの運動公園駐車場にやって来ました。
ジャジャ〜ン。今回はこんな感じ・・・


ん!もう少しかな!
でも良いんです。
弁当が美味しかったし食後のコーヒー淹れてマッタリとした時間を共有できて、しかも昼寝付きだよ・・・
めでたし、めでたしなのよ。
それにしてもやっばキャンピングカーは凄いよね。
読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしていただければ励みになります。
