猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

動物病院駐車場にキャンピングカー1台だけとは?

西高東低の師走の朝。
雲ひとつない神奈川の青空に心洗われる66歳のオヤジです。

今日はケンタ(長男猫)17歳の診察に何時もの動物病院に来ています。

自宅から車で15分程で行けるこの病院に週2回通院しています。

この病院は医者も多く、医療設備も整っていて、口コミも良さそうなのでお世話になっています。

しかし動物病院は何処もそうですが予約しても急患や前の患者さんの診療に時間がかかり、ずれ込む事もよくある話ですよね。

そうなると不特定多数の患者さん達で溢れかえる待合室、コロナ感染も怖いし。

狭い乗用車で名前呼ばれるのをひたすら待つのは勘弁してほしいオヤジ。

なのでオヤジは迷うことなく快適空間のコルドバンクスで行っていますょ。

寒くてもFFヒーターで暖かくしたダイネットでYouTube観たり、コーヒー飲んだり、寝っ転がったりマッタリし放題で過ごせますしね。

そんなオヤジ達を窓越しに凝視する患者さん達と目が合うと・・・

少しばかり優越感も・・・

そんなことより何よりケンタがリラックスできる空間ですしね。

乗用車よりも断然コルドバンクスが好きみたいで現にコルドバンクスに乗り込むと即スヤスヤモードに入ります。

▽こんな感じ

それにしても近年はキャンピングカーブームで以前よりも街中ですれ違うキャンピングカーは増えているし、猫ちゃんワンちゃん連れも多いのにね。

病院の駐車場にキャンピングカーはオヤジのコルドバンクス1台だけとは?

ひっきりなしに受診する猫ちゃん、ワンちゃん多いのにね。

どうぞお大事にね。

▽触診と点滴を終えてまたスヤスヤモード突入のケンタ






読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしていただければ励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村