猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

このブログに登場する猫たちの紹介から

はじめまして
ご覧頂きありがとうございます。🙏
平成最後の年から一念発起し😤ブログを始めましたのでどうぞよろしくお願いします。
早速ですが

まずは長男の健太 通称:ケン
もうすぐ14才の茶トラ とにかく自己主張が強く甘えん坊ちゃん 
知人が駐車場で瀕死の状態で発見、保護しましたが
ねこが飼えない事から我が家で育てることになり
家族総出で看病し、今では人なっこい性格で誰にでもスリスリします。

続いて長女のモモコ 通称:モモ
11才の黒白フワフワ長毛 知り合いの紹介で生後1ヶ月でやってきました。
気分屋さんでオテンバで喜怒哀楽が激しく好奇心旺盛で食べ物の好き嫌いがはっきりしている性格の持ち主です。

最後は次男のサクラ 通称:サク
11才の黒白プクプク 後輩が隣の駐車場で保護しましたが、健太と同様に我が家で育てることになりました。保護した当初は女の子と聞いていたので、長女モモの妹にとピンクのベットなど買い揃えていました・・・しかしある日妻があれ~っ付いてるよ!!男の子だ!と判明しましたが、名前は慣れ久しんだサクラのまま現在に至るです。本人は何だョ~。かもしれませんが・・・。
とにかく食欲旺盛、寂しがり屋の小心者、夫婦以外は接見不可能、ピンポ~ンの音だけで直ぐに押入に避難してしまう子です。





読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしていただければ励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村