猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

猫と眠い一日

11月の3連休でしたが、オヤジは土日祭日関係なく毎日が休日です。

ウ~ンと歳の離れた嫁さんは週3~4日務めていますから、その3~4日間だけは3匹の猫達が脚に障害が有るオヤジの遊び相手となってくれます。

健太♂
f:id:kemosaku:20191107093528j:plain
モモコ♀
f:id:kemosaku:20191107093554j:plain
サクラ♂
f:id:kemosaku:20191107093723j:plain


そんな猫達も、みんな何らかの病気持ちなので猫とオヤジは共に支え合って日々を過ごしているわけです。

今日は嫁さんが休みなので健太を連れて薬と問診を受けに我が家のロータスマンボウクラッシックというキャンピングカーで病院に向かいます。
f:id:kemosaku:20191106124128j:plain


健太はこの場所(運転席と助手席の間)が大のお気に入りでゲージの中で寛いでいます。
f:id:kemosaku:20191106124203j:plain


いつもの副院長先生に診てもらって、薬を処方してもらい、帰り支度。
お気に入りの場所でまた一眠り。
f:id:kemosaku:20191106124332j:plain


そんな健太を観ていると紅葉と温泉だな~・・・
見に行きたいな~と妄想するオヤジでした。
f:id:kemosaku:20191106124512j:plain

それにしても、なんか眠いな~。