猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

師走のとある1日

毎日夜更けまでYouTube配信を観て毎日日曜日で過ごしている人畜無害のオヤジです。

今日は2022年12月27日火曜日今年も残り僅かですね。

我が家の大掃除も昨日終わり、今朝は週2回の点滴を受けるために長男猫のケンタちゃん(17歳8ヶ月)をいつもの様にコルドバンクスに乗っけて動物病院に行ってきました。

病院の帰りは大掃除で頑張った嫁さんを労おうと海老名にあるスーパー銭湯の「OYUGIWA」でひとっ風呂浴びてもらう極楽浄土コースを企てるオヤジ。

その前に少し遠回りをしてマックによって銭湯の駐車場で遅めのお昼をいただきましたよ。 
オヤジはスッカリ旅気分でしたよ。

銭湯はかなり混んでましたがポカポカに温まった身体をコルドバンクスでのんびり、マッタリ。

気づくとすっかり日が沈み帰路につくことに・・・


でも・・・このまま帰って夕飯の支度もなんですから夕飯も国道沿いの丸源ラーメンに立ち寄り済ませてきましたよ。

そんな我が家の師走の一日でした。



読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしていただければ励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村