猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

今日の猫だより Fromインスタ vol.1

こんにちは。
はじめまして。オヤジのウ~ンと歳の離れた嫁です(笑)
どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

まずは、まん丸サクラの写真から😺


涙流して泣いています、というわけではなく(笑)
サクラは子供の頃から左眼はいつも涙目。
一時は眼の赤みもあり目薬等使用していました。
涙は出ますが、目やにや痒みなどはないようなので現在は経過観察中です。
先生によれば、保護する前に何かに感染したか、何かのアレルギー的なものか、、、ということですが、アレルギーで片眼だけということもあまりないでしょうから、前者が強そうです。
本人😺が特に困ってなさそうなのでまぁいいかな。。


インスタグラムにも猫の日常のひとこまなどを投稿しています。
インスタグラムをご利用でない方もいらっしゃると思いますので、「今日の猫だより From インスタ」として、一部をこちらでもupしていくことにしました。
猫好きさんなどなど、良かったらご覧ください(*^-^*)

※写真の2枚目は写真の右の矢印(>)をタップしてご覧ください。(戻る時は左の矢印<)




読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしていただければ励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村