猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

今日の猫だより Fromインスタ vol.3

猫たちキャンピングカーお出かけ練習

先日、猫たちみんなでキャンピングカーでのお出かけの練習をしました。
短距離1泊の車中泊は経験がありますが、遠出するにはもう少し練習が必要なので、ちょこちょこ一緒にお出かけしています。
少しずつ慣れてきてくれているみたいです😺


★インスタグラムにも猫の日常のひとこまなどを投稿しています。
インスタグラムをご利用でない方もいらっしゃると思いますので、「今日の猫だより From インスタ」として、一部をこちらでもupしていくことにしました。
猫好きさんなどなど、良かったらご覧ください(*^-^*)

※写真の2枚目以降を見る時は写真の右の矢印(>)をタップしてご覧ください。(戻る時は左の矢印<)


View this post on Instagram

猫たちキャンピングカー乗車練習中😺 モモとサクはやはりバンクベッドが落ち着く模様。 「モモちゃんがいると心強いにゃ🐈」といった感じの末っ子小心者サクラ(写真右)😅 健太は移動中は転がっちゃうといけないのでバッグの中🐱健太は車は余裕みたいです。「眠くなってきたにゃ~😽」 . . . #ねこ#ネコ#猫#猫のいる暮らし#ねこのいる暮らし#ねこ好き#ねこのきもち#猫好き#ニャンコ#にゃんこ#ねこ部#ネコ部#🐱#🐈#茶トラ #長毛種#白黒猫#保護猫 #譲り受けた猫 #キャンピングカー#キャンピングカーのある生活 #キャンピングカーでお出かけ #車猫 #シマホとネコダスケステーション

ねこつえさん(@nekotsue)がシェアした投稿 -



読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしていただければ励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村