猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

今日の猫だより -24-

我が家も新型コロナウイルスで活動自粛中であります。

早く収束するのを願うばかりです。

最近外出したのは先週、健太を久しぶりにコルドバンクスに乗せて、かかりつけの病院に行ったくらいです。

健太を診察してもらった後に爪切りをしてもらい、留守番しているサクとモモの薬と缶詰を手に
帰りは少しだけ遠回りして帰宅しましたよ。

帰宅途中の一枚
健太の指定席である運転席と助手席の間でウトウト少し眠いのかな?

新型コロナウイルスで遠出を控えているので、昨日はマンションの駐車場で出かけたつもりでコルドバンクスに乗り込み妻とお茶したり昼寝をしたりで過ごしました。

オヤジの指定寝床はコルドバンクスの二段ベッドの下です。コルドバンクスで好きな場所です。


ベッドのサイズは長さ1.9m×幅0.8m
身長1.78mのやせ型のオヤジにはかなりの快適空間です。


ダイネットでは妻がインスタ始動中

それにしても生活感丸出しですね。
オヤジはこの雰囲気が落ち着くので好きですがね。

今日TVを観ていて、相撲も無観客でいつもと違う感じで改めて観客の声援は必要だということを認識させられました。

そんな昼下がり我が家の猫たちも静かに寝ています。

健太のベットには2年前からリバーシブルホッとヒーターを愛用しています。
寒さ知らずでいつも気持ちよく寝ています。



モモには少し小さいかな~なんてね!

サクは頭隠して夢の中?

オヤジは天気痛で脚と腰に痛みが出現しており猫たちにアニマルセラピーで癒してもらっていますよ。

猫たちがいてくれて本当にありがたい。


ありがとうね。