猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

断捨離と使いまわしの快適化

師走に入り暮れなずむ街並みをベランダでタバコを吹かしながら物思いに耽るオヤジです。

師走に入ると一年の区切りでしょうか狭いながらも我が家も片付けや掃除をしております。

嫁さんが台所の快適化でシンク下の棚を新調したので使わなくなった棚があり、嫁さん曰く不用とのことから、断捨離できないオヤジはコルドバンクスのストレージに前々から上下に区切る棚を作ろうと思ってはいたものの先延ばしにしていたので、そそくさと棚を持ってコルドバンクスに。

コルドバンクスには、助手席側の天井に3つ並ぶストレージがあり、持ってきた棚を充てがうと・・・

なんと真ん中のストレージにジャストフィットするではありませんか😁

これもなにかの縁ですかね〜。



素晴らしいと自己満するオヤジでした。




読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしていただければ励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村