猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

色々買っちゃいました!

街の街路樹に灯りが灯る華やかさとは裏腹に過去の悲しい記憶が蘇るオヤジです。

そんな思いをかき消すようにコルドバンクス家電化計画としてブラックフライデーを皮切りに衝動買いした品々です。😤

【ポータブルバッテリー】
まずはじめは先出しのブログでも紹介しましたが家電化の主であるEcoFlow のDELTA2+Solarパネルのセットを購入。
購入した理由は殆どの家電が使える出力と重量12kgと非力なオヤジでも持ち運びできることや置き場所に困らないサイズです。
キャブコンといえどもスペース確保は大事ですからね。


【電子レンジ】
次に買ったのが車中泊飯を充実させるためトフィーの電子レンジにしました。
デザインが気に入りキャンピングカーのYouTubeで時々見かけていたのが記憶にあり真似てみました。



【IH対応クッキングヒーター】
電子レンジとくれば次は卓上IHクッキングヒーターでこれもキャンピングカーのYouTubeで観てましたのでそっくり真似てみました。



【IH対応ホットサンド】
IHクッキングヒーターとくればホットサンドメーカーですが昔購入したものもありますが真中に仕切りがあるタイプなので本機2台めとしてIH対応でフライパンとして使えるのも便利かなと購入しました


以上4点が衝動買いの全貌です。

あとは電子レンジの置き場所を決めたのでそこをボチボチとDIYして年内に完成させるだけですかね。



読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしていただければ励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村