猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

今日の猫だより -15-

連休に入り、旅行や帰省などで大忙しの方もいらっしゃると思います。
特に高速道路は渋滞、イライラで事故などに巻き込まれませんように・・・

そんなわけで我が家は渋滞と人混みが苦手なので、大型連休は家でのんびりするのが慣例となっています。てっ言うかオヤジ毎日休みだし、それで猫達と戯れて、戯れられて・・・


昨夜から今朝にかけて、こんな感じでオヤジは猫達に玩ばれています。

IKEAのイスの取り合い
オヤジ VS モモ
モモまん丸の瞳👁攻撃
f:id:kemosaku:20190429123512j:plain
⇨ オヤジ😍
⇨ 勝者 モモ 
⇨ オヤジは食卓の椅子へ移動😂

f:id:kemosaku:20190429192103j:plain


おやつくださいよ~第一弾
オヤジ VS 健太
健太がよいしょよいしょと歩いて食卓の下に来て、この顔で「ニャーニャー」
⇨ オヤジ😍😅 ⇨ 勝者 健太
f:id:kemosaku:20190429123545j:plain


おやつくださいよ~第二弾
オヤジ VS サク
サクの定位置の1つ、キッチンカウンター端で待ち伏せ
⇨ オヤジ🤗見て見ぬふりできず……😅
⇨ 勝者サク
f:id:kemosaku:20190429123609j:plain

猫達の心の声・・・オヤジチョロいね😼😸