猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

猫と車中泊~3匹 3回目! 計画中

暑い8月も終わり9月に入り、オヤジの生息地も朝夕涼しい風を感じるようになりました。

9月にマンボウ+猫旅♨️を計画しております。
なるべく静かで涼しい所を選んで・・・

計画してるときの地図を見ながら妄想も・・・中々どうして楽しいものですね。

⇩オヤジの愛読書

今のところ自宅から半径100km圏内で情報収集中ですが、君たちどうかな?

ボクはお家から近い方がいいな~(サク)🐈

オヤジが行きたいところで構わんよ(健太)😽

皆と一緒なら、何処でもOKよ(モモ)🐱

と妄想しております。

話は変わりますが、雨ばかりでタイミングが合わずやっとの事、久しぶりにマンボウを洗車してもらいました。

洗車の翌日タンクローリーに映るマンボウ

宇佐美GS 手洗い¥5,000でした。
オヤジが洗えないので仕方ありませんが、もう少しお値段が何とかなりませんかね。
屋根は、手が届く所までしか洗えないということも考慮して・・・

洗車後は16年前の車ですが綺麗になってました。
(洗車後の写真はありませんのでイメージしていただければと思います。)