猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

毎月恒例のFFヒーター稼動確認

今日は5月の半ばの土曜日です。

曇天の朝6時。

外気温度計は20℃。

オヤジはコルドバンクスにいます。

それも自宅マンションの駐車場です。

これから月1恒例のおつとめをいたします。

FFヒーター稼動確認です。

全ての窓を全開、Maxファンを回し

FFヒーターのスイッチを入れていざ出陣。

外気温20℃の中、グォ~と雄叫びをあげるベバストヒーター。

暫くすると猛烈な熱風。

今回もチャンと稼動してくれてありがとう。

お茶しながらネットサーフィン・・・

そういえばオヤジは先週、生息地のコロナワクチン接種年齢別スケジュールを市の広報紙で知りました。

接種の優先順位は85歳以上、75~85歳、65歳~75歳の3段階に分かれていてオヤジは最後の65歳の枠でいつからかは、まだ調べてません。

いずれにしてもこれで収束に向けて加速していくことを願うばかりです。

ただ他の県でも接種は始まっているようだがワクチン接種後に亡くなられたと言う気になるニュースも飛び込んでくる。

副反応が出ることは政府も言ってはいたが女性の死亡率が高いのは何故なのか?

不安である・・・・とっ

何だかんだとしていると1時間経ちました。

一言「暑いです」

正常です。

オヤジのコルドバンクスは13年落ちの中古車で買ってから1.5年経ちました。

カムロードはトヨタ製で13年落ちでもキチンとメンテナンスをしていればそこまで心配することは有りません。

流石です。

ただキャビン側に使われているパーツ、スイッチ類はどうでしょう・・・・・?

と言うことで愚直にFFヒーター稼動確認するオヤジでした。

早くコロナ感染が収束しますように願うばかりです。



読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしていただければ励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村