猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

クリスマスに歯科受診のはずが・・

師走に入り規則正しい生活とは無縁のオヤジです。

そんなオヤジでも今日の歯科受診の前に歯間ブラシや歯磨きして準備万端。

12月24日15時30分に嫁さんの車で送ってもらい、受付に保険証と診察券を渡したところ・・・・

受付嬢から〇〇さんの予約は12月23日の15時30分ですよね〜。

ありゃ〜。

再度診察券の裏に書かれた予約日を見ると確かに12月23日とあります。

スマホのスケジューラーへのインプットをミスってました。

やらかしました。

ほんと確認不足です。

来月予約を取り直し出直すことに。

嫁さんには頭上がらずお詫びとしてコメダ珈琲で珈琲セットをご馳走することに。
▽嫁さんのコーヒーセット、オヤジはカフェオレ

支払いは勿論オヤジの楽天ペイで。

が・・・100円不足。

そんなオヤジを見かねて嫁さんがそっと楽天キャシュで100円送金してくれました。

そんなクリスマスの夕刻でした。

トホホです。


読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしていただければ励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村