猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

FFヒーターのホコリ取り

12月30日気持ちよく目覚めました。

朝のお白湯で身体を潤したあとは野菜ジュースをグビーっと1杯。

この朝のルーティンに9月からハマっているオヤジです。

お陰で体調は良いですよ。

午前に長男猫けんたチャンの今年最後の点滴と血液検査を受け午後からコルドバンクスのFFヒーター周りのホコリを掃除しました。

▽エントランス左側の下駄箱下に木ネジ4本で止めてある板を取り外します。

▽板を取るとこんなところに鎮座しております。

意外にホコリは少なく掃除機かけて後は軽く拭き上げておしまいでしたよ。

来年はFFヒーターのオーバーホールをする予定ですがキャンピングカーの三種の神器であるFFヒーターはホント助かりますよね。

大事にしなきゃね!


読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしていただければ励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村