猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

こんな日も保護猫ケンタと一緒

アドリア マトリックスに乗り換えてルンルン気分でステアリングを握り見慣れた風景も左ハンドルだから違って見えるよね。

なんて嫁さんと話ていると、突然に目が覚めた。

ベッドで呆然とするオヤジです。

なんとも言えない感情と呆然とした頭のまま自宅駐車場に停めている冷え切ったキャンピングカーに乗り込み、お気に入りのシートに座り、そこから見える車内の有様に現実はヤッパリ、コルドバンクスだよねと。

▽2023年のカレンダーを吊るしてみたり

▽正面のBMを目を凝らして観たり

▽天を仰いでみたりして

ヤッパこれだよね。

それにしてもリアルだったな〜。

オヤジの初夢。

雪がチラつくこの時節、オヤジは雪NGなので近場をウロウロするだけです。

さ〜てと、保護猫ケンタの通院準備をしようかね。

読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしていただければ励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村