猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

病院通いの猫とオヤジ

梅雨の合間の晴れた日は溜まった屋外作業に性を出し身体は汗だく疲労困憊と昔に比べて早くも脱力感を嘆く67歳のオヤジです。

そんなオヤジは先月歯周病ケアを終えたところなのに問題発生。

元々前歯数本がグラつき、咀嚼がうまくできないことから、思い切って抜歯して入れ歯治療をすることにしました。

そんなことから暫くは歯医者通いになりまして目の次は歯か〜と嘆いております。

あわせて我が家の保護猫ケンタ今年18歳でかなりの高齢猫ですが、ここに来て拡張型心筋症の症状が現れ専門医の動物病院を受診し投薬と月1の経過観察となりました。

これから暑い夏の時節、オヤジと猫の病院通いとなり、お互い歳は取りたくないな〜と痛感する今日このごろです。

読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしていただければ励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村