猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

キャンカー乗りの稼働確認

6月21日外気温がまだ低い内にやるだけのことはやらないと気が済まないオヤジです。

何が気がすまないかというと、キャンカー乗りの月イチの試練ですよ。

月イチといえば、お察しの通りのFFヒーターの稼働確認ですよ。

これからの時節は外気温が低いときでないと、ちょっとシンドイ。

先月5月23日に稼働確認してますからほぼ1ヶ月ぶりにFFヒーターを稼働させました。

ガソリン劣化からか初期エラーが出ましたが再トライアルでありがたいことに無事に点火して熱風をダイネットに放出してくれてます。

ドア全開、あらゆる窓を全開にして稼働させること30分無事に稼働確認完了しました。

良かった良かった。

次回は7月20日頃にやることに。


読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしていただければ励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村