猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

今年最後の快適化です。

令和23年今年も色んなことがあったな〜と想出しては来年の抱負を妄想するオヤジです。

今回はブラックフライデーで買ったEcoFlow DELTA2をまたまた、あ〜でもないこ〜でもないとコルドバンクスで邪魔にならずに利便性がよい場所に設置しましたよ。

それで置いたのはココ!

そうです下駄箱?テレビ台?の上に置きましたよ。

我が家はテレビをあまり観ないのでテレビを設置してません。
余談ですが前オーナーが全方位アンテナを設置されていましたが宝の持ち腐れ状態ですよ。


電子レンジに続きここでもラッシングベルトで固定するためブラケットを取付ました。

この向きだとACコンセントが奥になるのでその都度差し込むのは差しにくいし面倒なので延長コードは差しっぱで電子レンジまで伸ばしています。が必要に応じてEcoFlow DELTA2はメインスイッチをONにしていればスマホから操作ができるので使い勝手は問題ないです。

因みに昭和生まれの貧乏性のオヤジ、この性格が時々嫌になります。
だってEcoFlow DELTA2の梱包材を緩衝材として代用しているところが・・・


これで令和23年のコルドバンクス快適化はコンプリートしました。

晦日から出かけますので今回の快適化の成果を味わってこようと思います。

おしまいで〜す。

よいお年を!


読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしていただければ励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村