猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

改めてコロナ!

年明けてアッ!という間もないくらい気がつけばもう2月か〜。

年越すたびに生命時計の振子が早く左右に振れる。

あの頃よりも早く時を刻んでいることを実感するオヤジです。

  ・
  ・
  ・

わが愛しい嫁さんがついにコロナに感染した。

  ・
  ・
  ・

これまで用心して人並み以上の予防して医療に従事していたキミなのにね。

無理してたんだね。

自宅ベッドに横たわり高熱に魘され耐えてるキミを見るのが辛いです。

キミは昨年8月に感染し熱に魘されるボクを見るのが辛いと言いながらも献身的に看病してくれましたね。

安心してください。

今度はボクの番です。

居間とベッドルームに別れ看病の合間に料理に洗濯あれこれと、こんな時に改めて思う家事全般の大変さ。

喉が痛かろうとオカユにたまご豆腐に白桃ゼリーにプリンにハーゲンダッツ

東奔西走して急いで買い物済ましキミのもとへと氷嚢取り替え部屋の換気をする。

そんなこんなで4日が過ぎていつもの夕食に加え栄養が摂れるようにとうんと柔らかハンバーグを添えて。

食べれたことに安堵するボク。

書きながら思うのは健康第一ではなく健康大事である。

JN1・・・皆様もご自愛ください。




読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしていただければ励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村