猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

我が家のGWの過ごし方

4月30日の土曜日朝6時半に長男猫のケンタに起こされたオヤジです。

毎日が日曜日のオヤジは連日連夜夜更かしなのでもう少し寝ていたかったのですがケンタにはかないませんね。

ベッドから這い出てケンタにお水とご飯を上げてリビングのカーテンから見上げた空は昨日の雨もスッカリ上がり青空が拡がっていましたよ。

GW絶好のお出かけ日和だ。とっ思いつつコーヒー淹れてタバコに火を付け暫くボ~っとして重い腰を上げてホットサンドを作り嫁さんと遅めの朝ご飯を済ませてからいそいそと皆で出掛けました。

やって来たのは近場の河川敷。
▽車窓から見えるのは中津川に掛かる国道246号

昼頃に着くとGWということもあり普段はスキスキなのに河原でBBQを楽しむ家族ずれや若者が多くいましたよ。
▽遠くに大山を望み

嫁さんはダイネットをお座敷スタイルにしてコーヒー淹れてYouTube見てその傍でケンタとはウトウト。
▽至福の時1

オヤジは常設ベッドに寝っ転がりネットサーフィン。
▽至福の時2

車内で食べて寝て笑って・・・

いつの間にやら・・・

日が暮れて車内にあかりを灯し帰路につきました。


我が家のGWはコロナ感染もあるけど昔から人混みが苦手なので毎年こんな感じで近場で過ごしてます。

そしてGW過ぎたら猫ちゃん連れて出かけようと思うオヤジでした。


読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしていただければ励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村