猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

ローリングストックに追加したよ

降雪の朝、コルドバンクスに足早に乗り込みエンジン始動と同時にベンチレーターからの冷たい風に身震いしている67歳のオヤジです。

そんなオヤジも低気圧で膝の関節痛に耐えあと何年コイツと付き合えるかな〜としみじみ思う今日この頃ですよ。

痛いと言えば昨今のキャブコンの値段1000万超え!オヤジの財布には痛いです。😭

羨望はありつつも身分相応で痛すぎる値段にトホホで手も足も出ません。

昭和生のオヤジの負け惜しみとして家庭用エアコンこそありませんが足らないところは旅先や創意工夫で!

何なら不便さを楽しもうじゃないかとキャンピングカー旅を満喫していますよ。

またキャンピングカーは違う一面もあり避難生活も含めていますので新たにローリングストックとしてこんなものを追加しました。

▽賞味期限は1年です
 

避難生活に不足するであろうと嫁さんが楽天ラソンで箱買いしてくれましたよ。👍



読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしていただければ励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村