猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

キャンピングカーの紹介 パート4

今日は日曜日。

少し遅めの目覚め。

天窓から見える青空。

わが家のキャンピングカーにはスターライトウインドウが装着されていますが、これがいい仕事してくれます。
真冬の陽射しは暖かく有難い。
天体鑑賞や換気もバッチリ。

ゆっくりとした時間が流れます。

さて・・・どうする・・・?
近くのケンタッキーでサンドとコーヒー買って車中飯する?・・・うん・・・了解。

そして、また外界と遮断された車内でマッタリと過ごす。

こんな時間の過ごし方もあるんですよね~。




車中泊の雰囲気を演出してくれる小物

車中泊に欠かせないポット。かなりの保温力。
 なぜかペンギンに見えてきます。







読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしていただければ励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村