猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

今日の猫だより -10-

ケンちゃん定期受診の日

今日はうん~と年下の嫁さんが、キャンピングカーを運転しケン定期受診に行ってきました。

わが家のキャンピングカーは前席3人乗りのため、運転席と助手席の間にゲージを置いて頭なでなでしながら運転できます。

ケンはこの場所が落ち着くみたいで、満足げですね。

体重3.24kg前回2月が3.3kgで少し痩せた?
一番食欲があるのにね。



読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしていただければ励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村