猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

キャンピングカーの快適化-5- シンク周り

オヤジのボンゴマンボウクラッシックのシンクはこんな感じでしたので。

100均で買った木枠着きブリキ板に木目シールを貼り2枚取り付けました。次にガスコンロ収納箱を作り、同じ木目シールを貼り、箱の下側には走行中の低級音防止とズレ防止する家電転倒防止のクッションを貼りました。

シンクですから、洗い物やタオルなど乾かすのにパイプもとり付けました。
あと左上に「一酸化炭素警報器」も取り付けました。

100均で買った木枠着きブリキ板に、またまた100均で買ったマグネット付きの小物入れ3個付け、この小物入れには直ぐ使うハブラシや砂糖ハサミ、ナイフなど入れ利便性を向上させました。



車中泊の時はこんな感じ  
 右側の白い箱は室内外温度計です。

まだまだやりたいこと一杯あります。



読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしていただければ励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村