猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

今日の猫だより Fromインスタ vol.4

「健太の平和な日常」
「健太の受診日」


f:id:kemosaku:20190304194036j:plain


こんにちは。だいぶ暖かくなり過ごしやすくなってきましたね。
今回はこの2本立てです。


健太はいつも座る時はペタンコ座り。
この格好が好きだから、だったらいいんですが、普通の猫ちゃんのように座れなくてこの座り方になります。
まあ、本人🐱はこれが当たり前になっているようなのでいいんですが、、、
でも、この格好結構可愛くて私は好きです💖


健太の受診日は普段は大体月1回。
キャリーバッグの中でもペタンコ座りです。
顔をピョコッと出して待っているので、よく「可愛いね~💕」と言ってもらえます(笑)
この日は病院でいろいろされたので、ちょっと疲れちゃったみたいです。


健太の受診や体のことについては、追い追いブログにupするつもりでいます。
もし良かったら見にきてくださいね😊


★インスタグラムにも猫の日常のひとこまなどを投稿しています。
インスタグラムをご利用でない方もいらっしゃると思いますので、「今日の猫だより From インスタ」として、一部をこちらでもupしていくことにしました。
猫好きさんなどなど、良かったらご覧ください(*^-^*)

※写真の2枚目以降を見る時は写真の右の矢印(>)をタップしてご覧ください。(戻る時は左の矢印<)


View this post on Instagram

健太、動物病院受診しましたー😹 バッグから飛び出すことはないので、待合室ではいつもこんな感じ。視線の先にはワンさん🐕がいて、ちょっと緊張気味で見ています💦 2枚目は診察後。今日はレントゲン撮ったり、ぶっとい注射💉されたり、お腹を揉み揉みされたりして疲れました~🙀 . . でも帰ってからは元気にモリモリご飯🍚食べてました😺😸😅 . . #ねこ#ネコ#猫#猫のいる暮らし#ねこのいる暮らし#猫と暮らす#ねこ好き#ねこのきもち#猫好き#ニャンコ#にゃんこ#ねこ部#ネコ部#ねこすたぐらむ#茶トラ #保護猫 #動物病院 #疲れたよー #シマホとネコダスケステーション

ねこつえさん(@nekotsue)がシェアした投稿 -