猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

今日の猫だより -27-

昨夜、新型コロナウイルスの緊急事態宣言が出され益々不要不急の外出を控え家の中でもソーシャルディスタンスを保ち(妻と猫たち共に)ながら過ごしているオヤジです。

そんな中、我が家の猫たちの中で一番下っ端ですが一番現状認識ができるサクラ。

f:id:kemosaku:20200408153423j:plain

流石です自ら防御策に身を投じて
これ以上近づかないでと言っているようで・・・
そう思うのはオヤジだけでしょうか?


早くコロナウイルス感染が終息することを願っています。