猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

今日の猫だより -28-

コロナ感染予防で受付を済ませ院内ではなくコルドバンクスで待機中です。

とはいってもケンちゃんの事です。

我が家の三匹の猫ちゃん達は月に1度薬をもらいに受診します。

今日はケンちゃんの番で更に血液検査もするので朝ご飯抜きでお腹空いて少し不機嫌なケンちゃんでしたよ。

いつもは物静かなケンちゃんも流石に家を出てから病院に着くまでの10分間ニャ~ニャ~訴えてましたよ。

お腹すいたニャ~。😾

受診が終わり血液検査も一寸異常値があったものの特に問題無いということで一安心。

ケンちゃん良かったね。

受診後コルドバンクスの中で遅めの朝ご飯食べて落ち着いたかと思いきやポカポカ陽気でうつらうつらなんちゅう顔してるの。

f:id:kemosaku:20201023020010j:plain

この顔に仕草に癒されました。

帰宅途中はほんま静かなもんでした。

これが本当の「借りてきた猫」ですね。