猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

傷物にしてしまったコルドバンクスの補修

1月の中旬にショックなことがあり、そのことが頭から離れず日々過ごしておりました。

そんなある日コルドバンクスで出掛け夜に帰宅し自宅マンションの駐車場に何時ものように右旋回の後退で駐車したのですがここでもショックな事をやらかしました。

駐車する際、助手席の嫁さんからも気をつけてねと言われながら直ぐに右後方のバンパー角をブロック塀に擦ってしまいました。

しかもこれで2回目ですわ。
本当加齢とともに運転下手になりますわ。

▽見事に擦ってます。

今朝2月16日猫ちゃん食堂の後、居間のカーテン開けるとすがすがしい青空が広がっていました。
腰の重いオヤジも意を決して今日こそはあの擦り傷を補修しようと朝9時にお気に入りの運動公園に向かいました。

平日で駐車場はガラガラでしたので端っこに停めさせてもらって補修開始です。

サンドペーパーやコンパウンド等駆使しながら2時間かけて何とか終わりました。

▽見てくれは80点でま~良しとしましょう。

補修し終わると何処かに行きたい気分ですが

そこはグッと堪えて我慢我慢。

コロナが早く収束することを祈るばかりです。

読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしていただければ励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村