猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

今日は夫婦揃ってリモートワーク擬き

朝の5時半にサクラが「ご飯ちょうだい」と起こしに来たのでそそくさとニャンコ食堂開店しケンタも起こして食べさせました。

▽サクラ

▽ケンタ

食べ終わると満足な顔して何時ものソファーで毛繕いしておりました。

折角早起きしたので嫁さん誘って朝マックコルドバンクスで向かいそのままお気に入りの運動公園駐車場に向かいました。

朝マックをいただいた後は嫁さんはeランで医療従事者としての知識を増殖していますのでオヤジは邪魔にならないようコルドバンクスの常設ベッドでスマホいじりでお気楽モードです。

▽リモートワークの様子

▽ベッドで寛ぐオヤジ

しかし・・・気づくと寝てました。

外気温は12~3℃で寒いですが室内はFFヒーターのお陰でポカポカですわ。

オヤジは年のせいかトイレも近いですが嫁さんもトイレ完備のコルドバンクスなら外に行かなくても大丈夫なので重宝しています。

ブレイクタイムはお湯を沸かしてコーヒー淹れて衣食住出来るそんなキャンピングカーに改めて感謝感激です。

そろそろ留守番させた猫たちが恋しくて買い物して帰宅するとしますか。


コロナ感染が早く収束しますように願うばかりです。


読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしていただければ励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村