猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

今日の猫だより -29-

コロナ緊急事態宣言が解除された日に自宅ベランダから見下ろす国道246号線はこれまでとは違い確実に車が増えましたね。🚙🚗🏍

世間は一斉に動き出した感じです・・・が🏃🕺🚴👬🐕🚶

オヤジと嫁さんはワクチン2回接種しても尚、自粛ってことでキャンピングカーで近場の公園でランチする程度に留めていますよ。

でもって猫たちと過ごす時間も長くなり、最近は次男猫のサクラとソファーの指定席の取り合いも増えてきて。

こんな感じで

今日もサクラの作戦勝ちと言ったところでしょうか。😸😸

仕方なく敗者オヤジはソファーの端に追いやられまくりですが😭
まっコレもまた幸せと言ったところでしょうか。😺😊

第6波が来ても直ぐに対応できますように願うばかりです。


読んでいただきありがとうございます。
ポチッとしていただければ励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村