猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

オヤジにつけるクスリは無し

オヤジは低気圧や外気温の寒暖差等の天候が不安定になると躰のあちこちが痛くなります。

普段は腰痛の痛み、痺れが出現しているのでノルスパンテープ(1週間貼りっぱなしの痛み止め)を処方してもらって何とか凌いでますが、天気が不安定になる2日前くらいから、あちこち痛くなるのです。

歩く気象衛星みたいなもんです。

こんな時は鎮痛効果が見込まれる
・猫のサク or モモを抱っこする
・キャンピングカーに籠もる
・ボーッとYOUTUBEを観る
位しかありません。

オヤジはお酒が飲めないので、少し呑めたら少しは変わるのかな?

梅雨時は憂鬱でたまらないオヤジでした。

左から、サク(黒大)、モモ(黒中)、健太(トラ)
f:id:kemosaku:20190621172953j:plain