猫と杖とキャンピングカーと

猫3匹との日常と、脚に障害のあるリタイヤおやじがキャンピングカーを快適化したり、ウ~ンと年の離れた嫁さんとあ~でもないこ~でもないと車中泊旅したときの模様などをお伝えするブログです。

嫁さんとコーヒーとキャンピングカーと

今朝も何時ものように8時20分に家を出て、嫁さんの職場まで送りに片道6~7kmの道程を梅雨の曇り空ですが、THERMOSにコーヒー入れて・・・
チョットしたドライブ気分で、道は空いてて15分くらいで着いてしまいましたが・・・
「あまり無理しないでね」「それじゃね~」と言葉を交わし・・・


↑我が家は何時もこのTHERMOSにコーヒー入れてお出かけします。
オヤジの人生でNo.1の保冷保温力です。

この後オヤジは、11時30分から、かかりつけのクリニックを受診しますので家に帰らず嫁さんの職場とクリニックに近いホームセンターの広い駐車場の片隅に待機しながら、腹ごしらえの朝食を摂りました。


↑最近はまっているヨーグルトにバナナと賞味期限が昨日までだったピーナッツクリームパンです。
ちなみに、このトレイは100均なのに表裏に滑り止めが施工されて使い勝手いいですよ。

食後は2時間ほど、ダイネットに転がりコーヒー片手に書籍「道の駅 平成30年度版」をめくり、どこかに行きたいな~と妄想する今日が誕生日のオヤジでした。


↑温泉有り無しなど有益な情報満載。
いつか嫁さんと猫3匹で全国の道の駅を制覇したいなんて、キャンピングカーを所有するとこんなことばかり妄想してしまいます。ハイ!


おしまい。